村上春樹の新刊
「夜明けまでには、まだずい分時間がある。」
作家デビュー25周年を飾る書き下ろし最新作。
装丁:和田誠
あぁ、これ以上の情報がないっ。
写真はチラシかポスターかなにかで、本の表紙ではないとのこと。
香港経由で情報を入手(笑)。
世界は近い。
ようで遠い。
前作「海辺のカフカ」の時には発売一ヶ月くらい前から専用サイトが立ち上がり、
カウントダウン気分を味わえた後、著者に感想を送れ、御本人のコメントが
あったり質問に答えてくれたり、至れり尽せりでした。
わたしは何度も書いたけれど結局送信ボタンは押せずじまいでしたけれど。
あれからもうどれくらいの時間が経つのだろう……。(二年です。)
これからじわじわとインタビューや書評などが出てくるのかな?
露出も色々とあることでしょう。
先入観無しに読むために情報遮断するのか?
それとも乾ききった心で貪るように読んでしまうのでしょうか?
都会に降り注いでいる流れ星で感動しただの、フライングトースターが
可愛かったなーだの、satoriで酔っただのという話しはみんなの思い出
なんだから、大切にね♪
The comments to this entry are closed.
Comments
香港bananaさん、いらっしゃいませ♪
Macを捨てたわけじゃないんだ、と村上さんは言い訳なさって
いましたね〜。使い分けてるんだ、と。日和ったわけじゃない、と。
フライングトースターの原稿はどっちで書いていらっしゃるの
かしらー?
シムシティとかシムアントとか……。(みんなで遠い目)
Posted by: cocoa | Aug 06, 2004 11:40 PM
はじめまして。香港ダイレクトです。いやぁOS7=HDは230MBな話しですねぇ。アクアゾーンにカリバーン。
リンゴさんはもはやPODのみ(悲)会社でも窓際でスキャンを担当している。ひっそりと。村上さんも最初はマックだったはず。
Posted by: bananafish | Aug 06, 2004 08:36 PM
発汗さんが遠い目をしてる……。
Posted by: cocoa | Aug 06, 2004 01:44 PM
あぁ、そうだったねぇ…
フライングトースターかぁ…懐かしい
なつかしい…
Posted by: 発汗 | Aug 06, 2004 08:17 AM