まちがい探し
*昨日の方からスゴい突風が吹いてきたようです。ピュー。(笑)
*告白しますが、デジカメを買いたいと思って見にいくんですが、
どれがいいのかぜんぜんわからずに途方に暮れたまま帰って来ること3回。
*今日、秘密のカギをもらいました。
*急にコーヒーをいれるのが上手くなったようです。
いちいちミルで豆を挽いて、手動で淹れています。いいかほり。
*どうしてコーヒーかというと、お酒を禁じているからです。
*どうしてかというと、禁じるのが今、ブームなのです。
*八重桜の花びらでベランダに絨毯を敷いたようになりました。
*女子、惜しかった!中国にPKの一点。
あのアナウンサーは3年ほど前、BS朝日で小野ちんの試合の時しゃべってた人で
しょうか?もしそうなら……成長の跡なし。
*わたしは高校生のとき、スマイルを¥0で売っていたことがあります。
« 日本×ハンガリー | Main | 日本×チェコ »
The comments to this entry are closed.
Comments
>くまおまさん
女子はアメリカ遠征とか事前の合宿とか、上手くコントロールして、
うまくピークを合わせられるといいですね。
本当のところ、どのへんを狙ってるんだろう?メダル?
>そーたさん
情報ありがとうございます。
充電電池というと薄っぺらい長方形ののべ棒みたいなやつかしら?
あれは昔のケータイのだったか…いつの時代だ!(笑)
今のは軽くてちっちゃいんでしょうね。
そうですね、触ってみましょう。今度はちゃんと。
大型電器店に行くと酔ってしまうんですよねー。色とか音に。
>発汗さん
なるほど、300万画素あれば大丈夫なのですね。
近所の花とか犬とか撮りたいんです。
すごくぶっさいくなブルテリアが近所にいて(笑)。
そうそう、これを書いた日は実生活でもものすごい風が吹いていましたね。
カウンターの上がり方を見て、おりた風のヘクトパスカルを実感しました。(笑)
Posted by: cocoa | Apr 28, 2004 09:28 PM
私に肩を押され、突風には吹かれ…
ご苦労様です。
デジカメに関しては300万画素程度でズームが効いて軽いのが一番では?
カメディアとかイクシーとかになるのかにゃ?
Posted by: 発汗 | Apr 28, 2004 01:02 AM
この世界は、全くの素人なので、コメントできる立場ではないのですが。
デジカメ4台目ですが、
充電電池タイプ(乾電池付きみたいな物で、今は主流)は安くて、買い求めしやすいですね。
しかし、電池の消耗が激しく結局、高い電池をその都度買ってしまうことになる。どんなに充電してもその繰り返し。
私は、バッテリー付きのを今、使っています。
充電しておけばかなり長く(相当に)使えるという利点があります。
あとは画素数でしょうか。
それと、実際手に取って、ズーム繰り返しながら画面みながら
そのワイド感や望遠度、また鮮明度などを見ることも重要でしょうね。
発売終了して新しい型に切り替わっていますが、フジの「FinePixのF-410」は、とても使いやすいし扱いやすいと思っています。
Posted by: そーた | Apr 28, 2004 12:30 AM
*今日は凄い風
だからオレを「ゴルゴ13」と呼んでくれ
なぜかって?
後ろから近づくやつは殺す・・・
凄い風の日に
そう思うやつは多いはず
*オレは ころんでここは?・・・どこ? じゃなかった
さろんでここあ
で日に10杯はコーヒー飲んでいる
はい 落着くんですよ
*女子代表はなんだかブレイク・スルーしちゃったみたいだね
違う次元でサッカーしちょる
おじさんはついて行くじょ
Posted by: くまおま | Apr 27, 2004 10:46 AM