シンガポール入り
サッカー日本代表シンガポール入り。
Yahoo!世界の天気情報によると試合当日の現地の天気は、
曇り、最高気温32℃最低気温25℃だそうです…。
ムシムシしてるんでしょうね。
高原は来るのでしょうか…?玉田は出るのでしょうか?
SBはどうなるんでしょうか?疑問形ばかりですみません。
先日マッツオーネ監督に、
「そんなこっちゃ次の試合(ローマ戦)に出さずに、日本代表
の試合に早めに送りだしちゃうぞ!!!」と脅されたヒデも
無事ローマ戦先発だそうでよかった…。
これでシンガポール戦の直前の合流ですね。
色々な人の御意見を読んでいると、暑熱馴化っていうのは三日目がきついらしいので。
ぱっときてぱっとやっちゃうほうがいいのかもしれませんね。
ってことは、今日シンガポール入りした面々は?が〜〜ん!!!
なんかすっごくキャパの小さいスタジアムでやるらしいので、あんまり緊張もせず、
練習試合みたいに終わってしまうかもしれませんね…。
ところで、シンガポールスリングって美味しいですよね。梅酒みたいで…。
The comments to this entry are closed.
Comments